昨日は今年最後の金運が上がる巳の日とあって
蛇窪神社へお参りに行って来ました


今年一年、お金にも困る事なくなんとかなった事に感謝

来年も金運アップ!!




そこからの東京タワーのクリスマスイルミネーション、からのたまたま辿り着いた麻布台ヒルズ!


行く予定は全くなかったけどそこに辿り着いてた(笑)




そして、気分良くなって帰って来ました






お疲れ、生です(あのCMいいよね)
昨夜は、お疲れ、ワインでしたが








今年もいろんな事があったけど
最後は、お疲れ、生ですって笑ってビールが飲める日々でした(笑)







1日の終わりに


お疲れ、生です、、、ってホッとできる毎日が
どれだけ幸せな事か





来年もそんな年にしたいな





1日の終わりに




お疲れ、生です

ってね


ちなみに私はサッポロ派です








仲間と家族と
そして、愛する人と(なんちってね)







ゆる〜く
ゆる〜く



ボケない程度に(笑)





お疲れ、生🍺です