お月様が綺麗ですね



今年最後の美容室行って来ました

近いって良いわ





今日はカットだけの予約だったけど、自分へのご褒美でヘッドスパも追加してやっていただきました





香りに癒されリラックス、、、
あー、気持ちよかった〜
ねっむ〜





そっそ、自分へのご褒美の話になってね




子供の頃はお年玉とかもらっていたけど
もう、大人になってそれもなくなり人から何かをもらうってなかなかないじゃない



だからこそ、自分にご褒美をしないとねって、、、



本当そう
自分のご機嫌はちゃんと自分で取る




今年いろいろ頑張った自分にね



あー、気持ちよかったー






明日は冬至
柚子湯は肌がピリピリするから入らないと思うけど(笑)






お仕事もいよいよ大詰め




最後の最後まで忘年会とお楽しみは続くよー