先日の忘年会、飲み過ぎたー😅
今日は少し控えめに
、、、って今夜もですが(笑)





集まる仲間がいてそこにはたくさんの笑顔でいろいろ話せる仲間がいる
ほんとに有難いな〜ってね






そして、今年もいろいろ仲間とお出かけたくさんで楽しい一年でした






そして、今年もコンサート好きな友のおかげでいろんなコンサートに行け楽しかったなー
私まであやかりほんと有難い🙏






昨年の大晦日サザンのカウントダウンコンサート2023年の幕開けからスタート




念願の大好きな風きゅんにも私の地元で会えたし





backnumberにゆず
そして、葉加瀬太郎の明治神宮外苑での野外音楽祭では、フミヤの「TRUE LOVE」もサイコーだったし、何十年ぶりにマッチのギンギラギンにさりげなくで弾け(笑)


いやー、楽しかった





そして、夏
茅ヶ崎ビーチにてのサザン花火もサイコーだった




初めての貴重な経験、たくさんさせてもらったなー



ありがとねー
貴方のクジ運益々来年も弾けますように🙏






そして
今年も仲間との旅の思い出たくさんです







来年は久しぶりに海外も行きたいなー








今年も残すは2週間
しんじ、
らん
ねー