お笑い大好きな私は
「人志松本の酒のつまみになる話」
この番組大好きで、、、
TVerでいつもチェックしてます






お酒飲みながら番組が成り立ち、しかも人気番組になってるってすごいよね





今回、澤穂希さんが出演されていて



「どうにでもなれ」で、今まで生きてきてうまく行ってきた話をしていた







その話を聞いて

私も、2年前の出来事、勝手に強制終了されたあの時を思い出した




自分の力ではどーにもできなかったあの時
どこに引っ越すかも決まってなく





引越し日も日に日に近くなり、焦りも出てきてそれでも決まらなく





「もう、この際どーにでもなれ!死にやしないさ(笑)」って、ほんとに諦めた



どうにでもなれ!ってね








そしたら、引っ越す1ヶ月前くらいに
するするするーっと、物件は見つかった


しかも私の思いを9割叶えてくれる、部屋から空が見えて日当たりがよく明るくベランダガーデンできるベランダがあり、そして立地がめっちゃ良い
最高の物件がみつかった



周りには食べ尽くせないくらいの美味しいお店たくさんだし、人との繋がりも程よくて住んでいて楽しく心地良いこの場所がとっても好き







私の人生の中で一番



「どうにでもなれ!」で、うまくいった話かな




私がもし
酒つまに出てたら、この話をしただろうなー(笑)







どうにでもなれって思うくらい、力を抜いた方が
人生上手くいく事を知ったかな





どんどん緩く生きよう