お布団見たら寝れる人です(笑)





でも、いろいろあった2年前は不眠症で大変でしたけどね
なので不眠症の人の悩みはわかります

あの頃が懐かしいなー!








寝れてますか?
私は先日、夜の10時30分に就寝、そして7時起床!
まだまだ寝られそうでしけどね(笑)


寝たなー!!



あの大谷翔平さんも10時間睡眠だとか






寝ると頭がスッキリするし
免疫力も高まりパフォーマンスも上がるよね




でも、今の世の中携帯依存症になって不眠症の人が増えてるみたいだよね








疲れた時って、栄養より睡眠

とにかく寝る事!






これから忘年会シーズン突入
仲間との楽しい時間を過ごす為にしっかり睡眠
そして、楽しい時間






さー、早く寝るよ〜




おやすみ〜