久しぶりにゴルフの練習場へ行って来ました。





昨日は涼しくって、400球越えでもゆでダコ免れました(笑)打ちすぎやっちゅーねん!

手にはタコできましたけど、、、






ドライバーがなかなか良い調子でね。
飛ぶと気持ちいいねー
アイアンはいまいちだったけど💦





少し意識を変えただけでこんなにも距離がでるんだねー!




私の前の女性は携帯のビデオで自分のフォームチェック。
私もやります。




ビデオ見直すと前回との違いがよくわかる。







飛距離も大事だけど、フォームが綺麗な人って素敵よね。
まだまだですが、、、、









昨日は、ドライバーが飛んでスカーっっ!と気持ちよかったー。








早く、グリーンの上でスカーっとしたいよー!






年内行けるかな?