先日ちょっと気になって、リニューアル中の葉山、音羽の森ホテルを検索した





6年前に、このホテルの「テラスで朝食プラン」に惹かれて訪れた事がある






朝のお天気が心配だったけど
11月末にしては寒くなく快晴、穏やかな海と富士山で最高なロケーションでの朝食にテンション上がりまくったのを覚えている






長者ヶ崎海岸を眼下にロケーションは最高









何枚撮っても絵になった






ここが11月にラグジュアリーホテルとしてリニューアルオープンする



価格もそれなりで一泊6万は下らない
海外に行けるね





時代はどんどん二極化し外国人向けに日本もなっていく
都内のホテルもどんどん上がって来ている






それを思うと、この時の体験はとても貴重だったなと思う



体力のあるうちに観たい景色を見ておきたいね
悔いのないように









昨夜のあのドラマを観るたびにモンゴル行ってみたいと思う





広大な砂漠にラクダにそして夕陽、、、



感動するだろうなー