GWも終わりましたね
皆さんはいかがお過ごしでしたか〜?





GWはどこも混んでいるので遠出はしない派で、普段会えない友達の家にお呼ばれしたり、仲間達とお家でわいわいゆる〜いのんびり楽しい時間を過ごしました







持つべきものは友
年齢を重ねると強く感じますね







良い時ばかりではなく、迷い悩んでいる時に声をかけて一緒にいてくれるそんな間柄って宝物ですね



ご縁に感謝🙏


又みんなで旅に行きたいなっ




そしてGWも終わり、そろそろ衣替え、、、って思うと寒くなるし💦




なんやねん!





衣替えの時こそものを減らすチャンス!!一年着なかった服はさよならしてどんどん軽くすっきり






物にも霊が宿る
それによって体調が悪くなったり不幸が続いたり
先日も目に見えない世界の体験談、、、
TVの中だけでの話と思ってたけど目の前にして実際あった体験談を聞くとね
えっーっっっ😱😱😱😱な話だけどほんとなんだ、、って思う








又今日もそんな話になるのでしょうか、、、
もっと聞かせて〜(笑)