今年は例年より花粉凄いようですね
普段ならない人でも辛くて普段花粉症の人は重症で、、、
私も薬を飲むほどではないのですが、目の痒みと喉の痒みがありまして




目の痒みはどーも我慢できないもの
市販の目薬を買おうかな、、、と思っていた矢先
お友達からある情報が来た






それは



にがり!






にがりを数滴舌下に垂らして待つ事30秒、その後水で流す
30分から1時間ほどしても効果を感じなかったらこれを繰り返す
そんな情報でした




素直な私、その日ににがりを買い
豆腐でも作るの?ってウチに来た人からは言われ(笑)
私もにがりを買ったのは人生初



そして、試してみた








まぁ、何という事でしょう





それが凄い効果!!






あれだけ痒かった目の痒み、喉の痒みがすっかりなくなり


にがりの凄さを実感!






いろいろ調べてみたら、現代人はマグネシウム不足らしくて、、、
そこで又食事の大切さを痛感!





それからと言うもの、朝はにがりを舌下に垂らし30秒たってからお水を飲むと言う習慣を続け、ビックリするくらい治りました




にがりLIFEのお陰様でそれからと言うもの花粉症から脱出できました






ご縁で、その情報が私のところにやってきて助けられました
ありがたやー、です





そして、にがりにがりと私が豪語するから周りの方からは本物の(笑)塩田の天然にがりをいただいたりと
感謝、感激!




目薬を一回もさすことなく、にがりに助けられました
(薬の常備は危険)




花粉症、にがり試してみてはどーでしょう







ニヤリ♡