昨日は美容室へ




たまたま予約した日が長い長いマスクからの解放日と重なって






都内はまだまだ9割はマスクをしてる人だったけど
個人の判断に委ねると言うことから私は正々堂々とマスクを外して過ごせた1日でした







元々ほとんどマスクをする事がなかったのでこの3年はとても苦痛でした




でも、もう解放ですね


昨日は久しぶりの開放感を味わいました






美容室でも、3年ぶりにマスクを外しての接客で
でも接客側はいろんなお客様がいらっしゃるのでまだまだ外せないとおっしゃってましたけどね
早く外せる日が来ると良いね









美容室の前に咲く

スノーフレークがとっても可愛かった〜♡