今日は暖か〜でしたね
行きつけのご近所のイタリアンで大好物のトマトソースとバジルのスパゲッティを食べに出かけたら
急に喉がイガイガそして鼻水じゅるじゅる

あー、来ましたー!花粉、、、



いつも気の利く可愛いスタッフの女の子に癒され




からのお花を買いにいつもの花屋さんに着くなりお花を選んでいたら又鼻水じゅるじゅるで、、、、
お店の外で鼻をかむ始末💦




そんな私をみかねたのか
オーナーさんが「花粉症のお見舞いに」ってスカビオサを2本プレゼント


そんな心温まる優しい街に住んで今日で1年





早いなー!






3月は別れと出会いの季節






今日をもって退社し人生の幸せの扉を開く人も
ほんとにいろいろお疲れ様でした〜






残りの人生
素敵なパートナーと好きな事だけやって人生たくさんエンジョイしてね



お裾分けよろしくです(笑)






まさかこんな事になるとは私も想定外なんですけども、、
受け止めます(笑)




幸せは歩いてこない
だから歩いて行くんだよ、、、

365歩のマーチ♪




先日、生徒さんが
「あの歌良い歌ですよねー、今気づきました」って
80歳になるマダムが、、、







「特に3番の歌詞が素晴らしいです」って言うから〜、YouTubeみました💦



ほんとにその通り!
千里の道も一歩から、、、はい!






さぁ〜、思いっきり人生楽しんでね




おめでとう㊗️
そして、お疲れ様でした




楽しい事が
たくさんたくさん待ってるよー







今日ご挨拶に🙏