最近ね、Instagramで目に飛び込んできた動画に惹かれてます





お仕事されてる様子、空間そしてサロンワークがとても素敵でね





技術はもちろん
その人の笑顔がお客様、そしてチームワーク
周りの人達に循環していてそれが伝わってくる
愛の循環




60歳は過ぎてる方かしら?
だからこそ素敵です






見ていてもこちらまで気持ちよく
近くだったら通ってたのに〜
そんな感じ






そこは私の好きな場所だからご縁あったら通えるかしら
新幹線でも通いたい(笑)







動画がアップされる度に惹かれます






最近思うけど
素敵な人ってどんなにお仕事忙しくても自己管理
をしっかりされてる



心技体!




みんなをハッピーにする気持ち
出会った方全ての人を笑顔にするお仕事、ほんと素敵です






私もそんな気持ちで今日も過ごそう









今日も動画アップされますように(笑)