昨年の暮れあたりから
来年はゆっくりお茶を楽しむ時間を大切にしたいなって


美味しくお茶をいただきたい
その為にはまずは急須を揃えたいと思っていてね





コーヒーが苦手なので日本茶
ほうじ茶、茎茶、緑茶、、、







その為にずーっと急須を探していてなかなかピンとくるモノに出会えずでした







そんな時、ウチにいらした方にお茶を入れていたら
急須の話になり
今めちゃ探してるのよねー、と話したら
彼女オススメの急須の話を淡々としてくれてね








彼女から、毎年開催されているテーブルウエアフェスティバルにそのブースがあるからとの事で行ってみようと思っていて、予定を立てずにそのままにしていたら昨日その彼女から連絡が










お友達からテーブルウエア誘われて行ってきますが
まだ急須買われてないようなら見てきましょうか?と、、、


有難い🙏







最近こうして人を返して願いが叶っていく事が多い
全ては自分が出すエネルギー、愛の循環

宇宙のルールね















家に飾ってあったお地蔵さんの絵がバン!と言う音と共にどっかいっちゃったという信じ難い話
私ではないですが、、、
いつかする??かも、、、