先日美容院へ行った時のこと




私がDysonのドライヤーが凄い!って話で先月は盛り上がっていてね




そして先日行って彼が




「お客さんでクセの強かった髪質が変わっていたから、シャンプーでも変えました?と聞いたところドライヤーをDysonにしました、、、、」とその人も




でっしょー!!ほらほら、、、
ってそこで大盛り上がりましてん




「で、僕Dysonドライヤーを見に行きましたよ」


大笑い



「触って帰ってきました、、、」


おいっ🤣🤣





その道何十年のプロにこんな事言ってもなーって、一応思ったんだけど
彼も他のお客さんもそうだったからDysonすげーなって再度感じたらしくてね





今では僕もお客様にDyson凄いですよって、少し話してますって(笑)(笑)




シャンプーじゃなくDysonのドライヤー売ろうかな、、くらいの勢い







で、先日ドライヤー買ったお店に寄ったら売り場の彼女がいて「艶々じゃないですかー!」って言われ
今度はDysonの非売品のブラシをプレゼントされ帰ってきました




私は必要ないみたいですが
とりあえずいただいてきました(笑)





Dysonドライヤー凄いですよ、奥さん