昨夜、めちゃめちゃ可愛くちっちゃなお客様が
これ又可愛いフレッシュなお花を沢山持って
ウチに届けに来てくれました














私との歳の差53歳^^;
パパがお洒落なら彼女もお洒落








猫が大好きなんだって〜





歩いて可愛く
ぐずっても可愛く
泣いて可愛く
もうね、何しても可愛い
何もしなくても可愛い
ただそこにいるだけで可愛い、、、


存在給たかーっっっ!!!




存在給みんな高かったんだよねー!
勝ってに自分の存在給下げてるのも自分







届けてくれて、ありがとう
又遊びに来てね〜

















届けてもらったラナンキュラス
小ぶりでコロンとしてて、可愛い〜

えっ?
今日は『男性から女性へ花を贈る日』なんだって〜
たまたまね(笑)

















さてこれからジム行って
それから今宵は外食で、鉄板と向き合います
あちーっ!!