わたくし、
委ねる人生まっしぐらで
幸せでござります(笑)











風邪で延期になっていた『空中ヨガ』体験してきました













受けてみるきっかけになったのは、ヨガ女会の新年会の時
空中ヨガやってる彼女の
「めちゃ伸びるのよね〜」の一言になんかピンと来て






すぐに検索したら自宅から二駅くらいのところのスタジオがヒットし
たまたま今『空中ヨガ』の体験を実施中の期間で、ラッキーでした







スタジオの注意書きに


「船酔いする人は、気分が悪くなる可能性が」とあり
ちとビビリましたが、大丈夫でした(笑)
三半規管弱いんでっす









布に委ね
重力に委ねる事、60分!!




そう、委ねる、、、
委ねる、、、
身を任せる、、、
任せる、、、、
自分でなんとかしない!!←テストに出ます(笑)







最初はね、布使いにばかり気がいって委ねられてないなーって思ってたけど
後半は、布の中でだんだん自分の力が抜けていくところまで感じられた
意外と腕の力も使うのよね







そして、布に包まれ逆立ちのポーズ!
逆立ちなんて普段やらないし
ってか、出来ません!( ͡° ͜ʖ ͡°)
なんか不思議な感じだったけど、内臓がちゃんとした位置に戻り冷え性解消にも効果的だとかで、良いじゃん!








そして、やっと60分の空中を終え、脚が地に着いた感覚がなんとも不思議でした



そして身体を動かしたら
まぁ、凄い!
前屈がもっと楽にできるようになってるし
なんと言っても楽に身体を動かせる


なんだなんだーっ!!
重力って凄いね
これ考えた人も凄い






布で筋膜リリースみたいなのしたんだけど、これがめちゃ痛くてね
終わって先生に聞いたら
「いろいろそこにありますね〜(笑)」と、、、
何があるんだー(笑)(笑)
薄々わかってますが







スタジオも綺麗で清潔感あって先生も親切丁寧










って事で、




わたくし
今度は
重力に



身を委ねる事にしました
これで、ヨガのポーズも楽に取れるようになるのも楽しみー













これもサービスで飲み放題って、嬉しいね♡