たまたま昨日レッスンの時、鈴乃屋の女将が





「明日、Bunkamuraシネマで【スペインは呼んでいる】観に行くのよ〜
来年スペイン行くからさ〜」と





「えーっ!!それ私も観たいやつー!!」




「んじゃ、一緒に観に行く?」



ってなり


予約していた美容院をキャンセルして、今日観に行ってきました














五十代のオヤジ二人組が
レンジローバーを駆って繰り広げるロードムービー
スペインの目を瞠る絶景と、食欲をそそる料理の数々
ご飯食べていなかったのでヤバヤバでした






食事をしてるシーンの景色が
これ又オシャレで素敵すぎてね







スペインの目を見張るほどの景色がスクリーンに映し出されるたびに
「うゎ〜」と、女将とため息







そしてまさかラストが、つい最近私がやっちまった人生3回目の事件とシンクロしていて





女将と



ため息からの




爆笑!!!




まさか
こんなところでシンクロリンが待っていたなんて
もうね、ウケました







そしてこれ観たら
スペインで




パエリア食べ
大人のマル秘話








鈴乃屋の女将が、たまたまこの映画観に行くー!って言ってくれなかったら
忘れて見落としていただろうな
彼女とのご縁も不思議だな










スペインいいねー