行ってきました
行ってきましたー




いやー!
うっかり黒田知永子さんとの
ツーショット写真、叶っちゃいました
私の宝物になりました♡



╰(*´︶`*)╯♡






あー、今日も
相変わらず黒田さん可愛かったー!
丁寧に一人づつ接しておられ
自分の番が来るまでめちゃドキドキでした
朝からコテで髪の毛巻き巻きしてもらったり
顔をローラーしてみたり、ソワソワでした(笑)







実は
この情報知らなかったんです









この本が昨日発売になって、そのサイン会が今日ある事を







昨日の夕方、いつもの様にジムに行ったら
ジム友のmikiちゃんがスタジオ入って来るなり






「明日の予約したんですか?」と言うから




「え?なんの?」





「黒田さん、サイン会やりますね?」









はっ、はい????(・・?)





黒田知永子さんのInstagramは毎日チェックしてるし
寝耳に水でして、、、、





そして、その場で黒田知永子さんのInstagramを見直したらちゃんと書いてあり
「もうダメだろうな〜」と思いながら
レッスンの5分の休憩で紀伊国屋書店にその場で電話!!







すると








「まだ大丈夫ですよー」と、、、、







そして、今日それが叶ったわけです








ほんとに
ジム友のmikiちゃんに感謝、感謝
昨日彼女に会ってなかったら、、、






mikiちゃんとは、まだ1年ちょっとのお付き合い
彼女は私のブログの愛読者で
私の発信をいつも受け止めてくれている彼女
私の好き♡もいろいろ知ってる彼女





それで今日




うっかりしてたら
彼女が叶えてくれた、って訳です
ほんと、うっかり
うっかりです








昨日聞いて
そして、今日実現!
憧れの黒田知永子さんとのツーショット写真





思ってもいなかった事が
こうして他力で叶った



しかも、昨日の今日!!






なんか
こんなにあっさり叶うと
自分の力なんてほんとちっぽけだなと、思うんですよ







シンクロちゃんが言う
自分以外の力→集合意識!!なんですね〜










君の仕業だにゃ












黒田知永子さんの今日の衣装と、私の服がシンクロしていたのもビックリ!だった