思いっきり遊ぶにも、何かと身体に不調があったらせっかくの旅も楽しめないよね






まだ少し身体に違和感あったし、来月からの旅ざんまいに備えてカリスマ整体師のとこに行ってきました
先生と会うだけで癒されると言うか、悪いものが取れると言うかね(笑)





トコトコとこ〜って、歩いて3分









身体を触らなくても身体を見るだけで身体の様子がわかる、ちょいスピリチュアルなカリスマ整体師




見事に見抜かれました滝汗






背中と首が先生もびっくりするくらいめちゃめちゃ固まってて
その為に膝や足の裏、そして大臀筋の違和感があったんだなー
身体は全て繋がってるからね





先生曰く
「飛行機で長時間の態勢が原因だったのでは?」と
あー、もうエコノミーには乗れないーニヤリ








あー、何だかんだ自分でストレッチしたりしても
完全には取りきれない身体の違和感!
表層筋はどーにか緩めても、深層筋は無理






深層筋にアプローチする事でその違和感がだんだん抜けていく感じは
この先生との出会いがなかったら味わえなかった事だ







出会いは奇跡!
よく私見つけたなーニコニコ
凄い









そして
本来の自分の姿に戻る感覚が、今日も半端なかった







朝から悪いモノ、も取れたみたいでゲッソリ
後半もゆるゆるで行こう〜




















明け方夢を見た


年に数回しか会わない私の友達
なぜか私が食事をしてるところにやって来て
「私、彼に捨てられるの」と、ニコニコしながら
その彼女の表情がとても良い顔をしていた
不思議な夢だー!