昨日はここ








2日前にあの彼女から
「キャサリン、サザン好きですか〜?」とラインがあり




好き好き好きーっっ、を連呼したら
連れていかれました







連れていかれた先は









東京ドーム!




サザンオールスターズ40周年ドームツアー、千秋楽












「LIVE TOUR 2019 “キミは見てくれが悪いんだから、 アホ丸出しでマイクを握ってろ!!” だと!? ふざけるな!!」




ながっ!(笑)












サザンのコンサートは初参戦
ファンクラブに入っていても入所困難になってるらしく、誘ってもらえてラッキーでした







満席の東京ドームで
3時間半、ずーっと歌いっぱなしの桑田さん
ガンを克服し、そして還暦過ぎてるのに人を巻き込むあのパワーは凄かった!!
とにかくすごかったなーっ









聞きたかったあの曲も聴けたし、「勝手にシンドバッド」では、大晦日の紅白か!ってくらいの盛り上がりになったし(笑)
画面で見るより何百倍の感動だね








40年続ける事も凄いし
人を巻き込む力は、スーパーエンターティナーですね








そして終わって



喉の渇きを潤しに
イタリアンへ連れて行かれ






また彼女から、深い話を聞くのでした…








ひひっ