いやー
面白いね





今、お友達と旅の計画立ててるんだけど
そのやり取りが面白い
今日は雨だし待ち人もまだだし、そのやり取りを見ながら時間潰してます(笑)








何がって
旅の費用!






「お金のワーク」





それぞれのお金のブロックが、ごそごそ出てくるわけです









ひとり旅の時は特に
めちゃめちゃ迷うのよ
ってか、迷ってました
今は、ちょい迷う←迷うのかーっ、こらっ








これくらいならいいか
いや、妥協してランク落としてこれくらい?
いや、まだ安くで行けるツアーがあるかもとか
調べていくうちに、しまいには疲れはて
旅に行った気になったりね






損したくないとか
無難にすまそうとか
いろいろ出てくるわけ



















一体何をしたいんだ、きみー!!!





と、自分に叫びたくなるわけです、はい









そこで気づくと言うか
落ちると言うか…








はぁ〜
こんな自分がいる事をね









この「お金のワーク」は昨年の7月
1ヶ月お仕事お休みした時、北海道旅行を決めた時、散々やりました








特にひとりでホテルに泊まるには、割高になるの
1泊2万くらいのところが4万とかに跳ね上がるし
それでも泊まりたい?と、何度問う事か





お金のブロック!








もうねひとり旅って
周りに言うと、みんな寂しいだとかなんだとかグダグダ言うけど(笑)
いく前からワークするし
自分と向き合うのに、めちゃオススメな事
あっ、自分に向き合いたくないからグダグダ言うのか!(辛口です)











自分にどれくらいかけてあげられるんだろう?
って、真剣に思うし
そこで自分の価値を知る










さて
これからうちに







お金のブロックどころか
地獄から天国へ這い上がった神(笑)が、いらっしゃいます









普通じゃない話(神がかった話)をたくさん聞ける事と思います
普通じゃないので、ブログには書けないと思います











にた