ホテルでの朝食







粋な計らいねっ
こおいうのが旅の醍醐味です
持って帰って押し花にしよーっと







そして、今日は富良野にて興奮した被写体を並べてみました

























































































































































































午前中は曇りで、午後からずーっと雨でした





お天気には逆らえなく、それなりの表現の仕方があるんですよね
哀愁のある、少しほっこりした感じなのがわかりますかね?








この感じも好きです







今日は札幌のプリ塾生で富良野にお住いの美恵子ちゃんに、富良野を案内してもらいましたよ
感謝( ´ ▽ ` )





その時の写真は又ゆっくりね
(画像の整理が追いつかないぞーっ)








ではでは、アロマラベンダーの湯に浸かって来まーす