君は誰でしょうか。 | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログが私史上最強のブログとなりそう滝汗

とりあえず聞いてくれる??

昨日うちの次女ちゃんから

「ママ〜!!猫がぁ〜!!

電話…。
何が起こったのか…

「帰ってるんだけど離れないのぅ〜笑い泣き顔に怪我してるの…置いてけないの…」

…なんじゃそりゃ。。


その時送られてきた写真。


赤い首輪のついた子。

娘は警察に電話して、全く相手にされず置いて帰れと言われて、置いておけず私たちがお迎えに行くまでの1時間近く猫と真っ暗な農道で迎えを待ちました。
 途中で優しい方に段ボールとタオルをいただきにゃんこはその方に抱っこしてもらい。

今はうちで保護中。


※しんのすけ(仮名)
 3歳くらい
白黒ハチワレ尻尾まっすぐ
男の子
去勢済み
エイズ陽性
顔左側アレルギーにより皮膚がズルムケ
本猫いたって元気

イオン春日部近辺の道路で保護

警察にも電話したし、動物指導センターにも春日部の保健所にも電話したけど、どこも猫は扱ってないんですぅって…。
 飼えないなら元の場所に置いてきてくださいだってさ。

歩けるから勝手に帰るし、猫はそもそも痛くても動くから大丈夫とかいいやがったムキー
 できるわけもないさ、ので初期処置とお顔の処置をして我が家におります。

 イオン春日部の近辺の動物病院にも電話して飼い主さんの手がかりを探してます。

できれば拡散していただけないでしょか。
なんせ市が違うもんだからどうにもならない。。


よろしくお願いします。
現在疲れマックスで…落ち着いたらまた書きます