これは何でしょうか | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

珍しーニヤニヤ
午前中に2回もアップしてるしぃーー。

見てみてーーハート
この塊キラキラ
塩ビ兄さんがネットに包まれてる。

 そして爆睡してらっしゃるハート
体重5.6キロの兄さん重いアセアセ

お顔だけ出してみた。
抵抗もせずなぜかやたらとおとなしい。

私は裸に猫野郎とは違ってチャレンジャーではないガーンニヒヒ
無印の550円もする高級ネットに入れてデレデレ
やっぱり生地の強さが違うわぁ、でっかいしファスナーもグルっと一周開くしちゅー

100均なら5枚も買えるけど、これはとったもよろしグッ
そこは網になってないから爪も出ないしね。
しばらく塩ビの温もりを服の上から感じてよーっと