お片付け | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

本日暑し……アセアセアセアセ

やりたいこと?やらなきゃいけないことる多すぎて頭が破裂しそうです。
 しかも今日は夜お仕事……笑い泣き

昨日からですね、我が家はお掃除weekとなっております。
 と言うのも衣替えしないといけないのにほっといたらくっそ暑くて(笑)

 まずは旦那さんのお部屋から
えげつなく汚い部屋……ムキー
片付けは嫁の仕事であって俺はやらない主義。

 ってか子供に自分の部屋は自分で片せと言う奴がやらないなんてありえないんだけどね。

 ということで、前々からパソコン机を替えたいと貰ってきてた机をやっと、やっと2年たってやっと組み立てましたよ。
 ついでに畳に敷いてたフロアマットも敷直して。
ほかは見せられません。
なんでか?
えげつなく汚いから(笑)
ベッドもシーツ洗ってNクールの敷パットを敷いて。
速攻猫が転がる(笑)

今日は私と息子の部屋の衣替え。
サクッと終わりましたよデレデレ
たいして汚くないし(笑)

ソファ後ろの網戸……穴あきまくりなので脱走防止網を伸ばしてみた
もうちょっと高くしようかしら。

えぇ、こんなもんですよ、私の1日なんて。。

今から息子の学校の面談行かなきゃ。

お、昨日息子の遠足で久しぶりにお弁当作りました。
男の子だから彩も可愛さも必要なーい(笑)