雪・・・積もる | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。



大変お久しぶりなブログです。

ずっと仕事に終われ、疲れきって引きこもり、ずっとソファで暮らしておりました私です。

今日は昨日からの雪が積もってしまいました。初雪、初積雪です。

南国生まれの私には雪はどうしても苦手です。外にも出たくなくなるのです。が、仕事も行かなくてはならず、ツルンツルンしながらのご出勤しました。

 帰りは動きたくなくて旦那さんにお迎えに来てもらうほどの苦手っぷり(笑)

明日は自転車乗れるかなぁ。

ってことで、なんやらかんやらと時間だけが過ぎ夕ご飯はチーズフォンデュ!!


今日はみんなバイトも塾もないからと思ってたのに上3人はくら寿司行く~ってゆっていなくなりましたショボーン

酷い・・・・・・

仕方ないので残りの6人で美味しく頂きました。



そういや、うちの虎くんとうとうオカマさんになりました。

少しだけ大人しくなりましたよ。