広島でした! | 出雲市美容室BOBhair Beauty&Spa✖️THE BARBER(ボブヘアービューティ&スパ ザ・バーバー)のブログ
今日は広島へ勉強会へ!

平和記念公園近くの会議場でー!?

{B7CD020F-F263-47D7-A455-E8C4768D52A6}


一番乗り〜〜〜あしあとあしあとあしあと


美容師さんが何歳でも働ける未来のための考えなどを講話していただきましたOK



いつまでも好きなことを仕事としてやっていける事って幸せな事ですよねー爆笑


そのあとはランチ!!




{7FE9E7D9-A9EB-460F-A2C9-4CD0F6A06E11}


広島店の関ちゃんのおすすめのお店でランチコースいただきましたナイフとフォーク


社長いつもありがとうございます照れ


{89BDCD8E-5F84-4B54-98A0-7E06A4165825}


社長と美女店長陣達とランチを囲んでのあんな話やこんな話などをわちゃわちゃ話してたらもう2時間くらい経ってしまい急いで島根への帰路へ車



今日の大収穫グッグッ


若いながらにしっかり芯を持ったダイアの原石に出会えた事!?

もっと輝けるよう全力でお手伝いさせていただきます口笛