少し前のお話ですが、、 | 大田市美容室・美容院BOBHAIR(ボブヘアー)イオン大田店スタッフのブログ
こんにちは😃
今日の担当はゆーとです(⌒▽⌒)

少し前のお話ですが
先月オープンしたカラーカフェに
行きました😁

そこのシャンプーがなんと
オートシャンプーなので人生初の
オートシャンプーを体験してきました😁


顔がでかいのは気にしないで
下さい( ̄∀ ̄)
なかなか経験する事ないので
良い経験になりました!











そして今月から今話題のSIXPADを
取り扱う事になりました


ちょっと体型が気になる方や
夏に向けてムキムキになりたい方!!
ぜひ体験しに来て下さいね❤️