こんばんは!
岡室です🙌



3、4、5日とお休みをいただいたんですが



当然のstay home !



家の大掃除も早々に終わり、暇すぎてユーチューブの再生数を上げまくってました笑



そんな中、最近ユーチューブで色んなアーティストがライブ映像を公開してるんですが



僕の大好きなHi-STANDARDのライブ映像も公開されてました!







当然DVDは全部持ってるので見たことはあるんですが笑



久々に見て一人でテンション上げてました笑



コロナで自粛しないといけない中、無料で映像公開してくれて少しでも時間を潰せるのはすごくありがたいです😭



こういうときこそ、人同士で追い詰めるような発言ばかりするのではなく



人同士で協力しあうのが大切だと染々感じました!



ではでは!