こんにちは♪イズミ店ナカタです✊★
そして、🎍HAPPY🐭NEW🌅YEAR✨
今年もヨロシクお願い致します🎵
今日は成人の日ですね!新成人のみなさま
おめでとうございますm(_ _)m✨
ハタチをすぎるとすべて自己責任になります!!
良いも悪いも全て自分次第!!ですっ!!✨
大人として恥ずかしくない行動を私もして行こうと思いました👠

イズミ店では、話題のヘアビューザーが入荷しました🎵


美容革命が始まるんですって!✨
てゆかもう始まってる?!ンですって🤔🤔💭


しーかーもー。
奇跡のドライヤーなんですって🙌



私も使いました!試しました!
サラサラになります!髪が柔らかくなります💕
傷んでる髪にツヤが出ました🎵天使の輪も…♥

お値段は、ハッキリ言って高いですが
いい物を使うと絶対髪も良くなります!✨

お店でお試しできます☆
お試しだけでもOKです✊まずは手にとって触って💐
お店でお待ちしてます(//∇//)🎵

2017年もhappyで過ごせますように🎵
我が家は実家でおばぁちゃんのおせちで幕開けしました🙈


美味しかったデス🎵
またお正月の出来事更新しまーす😉✨