お兄ちゃんたちとBBQ | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいは〜いチュー


先日の肌寒い日ゴンボン庭でBBQをしました‼️


メンバーはジャックちゃんチューシャアくん兄弟!

なんかちゃっかり真ん中ニヤニヤ三兄弟みたい笑


今年で10歳チューパパが大好き!イケメンなケントくん‼️‼️

とても寒い日だったけどね

ジャックちゃんシャアくんパパがキャンプ用の素晴らしい装備で雨風しのげて、暖房もセットしてくれて爆笑なんなら、部屋より快適⁉️

に、してくれました‼️


今年初サンマ‼️チューチュー

ぴんぴんちゃん爆笑ありがとうー‼️

めちゃくちゃ新鮮で美味しかったよーー


ケンちゃんパパが持って来てくれた高級和牛チュー

記念にお肉とパチリカメラおいで


オレも食べたよーチュー


優しいシャアくんチュー


ボンの相手を沢山してくれましたチュー


お兄ちゃん達と楽しくてニコニコ爆笑


サンニンの重みで破れた笑コットでも笑顔チュー


ケンちゃんパパにも沢山かわいい!してもらったボンボンチュー


ずっとジャックちゃんシャアくんの側にいたよおねがい


かっこいいJ&C号にも乗せて貰いました爆笑


コタツがあったよーすごーいチュー


ケンちゃんはレバーが大好きチューと知った日‼️


ケントくん!

ジャックちゃん!

シャアくん!


本当に楽しい幸せな時間をありがとうございました‼️チューチューチューチューまたやろーね‼️




おしまい恐竜くん