ワンダーさんデビュー | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいはーいチューごきげんようパー


土日は北海道らしい湿度のない爽やかな夏日晴れ(でもまだ夏日…)だったので


土曜はお散歩デビューして〜チュールンルン


日曜は長沼ワンダーさんへGOダッシュ

素敵なウェルカムボードキラキラおねがいでお出迎えしてくれました‼️


ありがとう爆笑


パンジーちゃんデイジーちゃんりんちゃん


ハナちゃんが遊んでくれましたチューたのぴー音符


遊び方を教えてくれるお姉ちゃんたちチュー


でもなかなかコツを掴めないチュー


お家とは違う一面を見せるボンボンチュー


りんちゃんお兄ちゃんが素敵な写真を沢山撮ってくれました‼️

沢山かわいいピンクハートかわいいピンクハートしてもらいました‼️


抱っこハート


抱っこハート

お家では抱っこされたらチューガブガブするのにー


お肉も焼いてくれましたハート

お目目飛び出そうチューうまうま‼️


りんちゃんお姉ちゃんチュー


はしゃぐボクダッシュ


楽しかったです爆笑ありがとうございました‼️


帰宅したらそく寝んねzzz


幸せ〜グリーンハーツ




おしまい{emoji:165_char3.png.ヒヨコ}