海の見えるラン | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいはいチューごきげんよう{emoji:118.png.パー}


ただいま北の国はすさまじく雪の結晶台風大荒れです。



土曜は久々に太陽を見ました{emoji:002.png.ニコニコ}


小樽の海が見えるランandカフェ

茶屋ここほれわんわん犬さんに


お友達と集まりました{emoji:008.png.チュー}


やっほー{emoji:087.png.ルンルン}シャア君が来たよー!


今月で1歳パンジー&デイジー{emoji:005.png.おねがい}


ジャック&シャア兄弟おねがい


お上品なチョウスケお嬢さまおねがい


ロケットダッシュのタラ坊&


抱っこ大好きボラお嬢さま兄妹{emoji:005.png.おねがい}

↑タラ坊雪食べてまーす口笛


ボラちゃん顔はめにチャレンジチュー


シャア君もチュー


パンジーちゃんもチュー


で顔はめと言えばこのかたでーすチュー


ジャック師匠お願いします!

完璧笑い泣き拍手拍手拍手拍手


雪山に登ったり{emoji:001.png.爆笑}


楽しい{emoji:087.png.ルンルン}


楽しい{emoji:087.png.ルンルン}


ランで楽しい時間を過ごして


カフェでもうまうま満喫しました{emoji:008.png.チュー}


皆んな〜ありがとう{emoji:001.png.爆笑}大好き!


また遊んでください{emoji:001.png.爆笑}



おしまい