久しぶりだよ! | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

とても北海道とは思えない猛暑炎ですよ。


はいパーこんにちは


引きこもり気味のわが家を


お友達がお外へ誘ってくれました。


集合は夕方


(わが家更に遅刻滝汗ごめんなちゃい)


相変わらずめんこいな〜デレデレ


りんちゃん!

5時過ぎなのに、まだ蒸し暑いチーン


お嬢様は涼しいお部屋でリラックスしててね!


そして、双子のお嬢様キラキラ


デイジーちゃん(左)パンジーちゃん(右)


大きくなったね〜ピンクハート


12キロだって!!時の経つのは早いなぁ


でもね、ブル男子に見慣れてるから?


大きくなったけど、小さいなピンクハートピンクハート


おんなのこは、かわいいね〜デレデレ


パーティーを盛り上げるべく用意してくれた


見たことないお肉が続々登場ニヤニヤ

ワニ肉とヤギ肉だって笑い泣き


ワニの手が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ、でも美味しかったよ↓笑


広いお庭に素敵な手作りのイスやウッドデッキ!


かわい子ちゃん達デレデレ

パンちゃんデッちゃん真顔


動きがパピーならではの早さで


おちり🍑ばっかり。すまん!お嬢様笑い泣き


ゴンもぷりちゃんも参加してるよピンクハート

ゴンが大好きな長沼のワンダーさん!


日が落ちても素敵なのだ!!

炎って癒されるよね〜


この後、運のつく事件や笑い泣き


楽しい会話がたくさんで


本当に幸せな時間を過ごしましたキラキラ


皆んな皆んな、ありがとう〜ピンクハート


ワンダーのJちゃんがゴンをイメージして


沢山のキラキラキャンドルの元を


作ってくれたーえーんえーん優しい香りなの!


キャンドル⭐️の入った瓶のゴンもかわいい!


巾着もGって付いてるえーん


かわいいかわいいゴンがいっぱいピンクハート



幸せものだよーえーんえーん





ありがとう!しか言えませんが


本当に本当に沢山のお友達にありがとう!!


って心から思っていますえーん




おしまいスイカ