ゴンがたくさん | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

歩いていたらあしあと八重桜発見!


ゴンに会いたくなりましたえーん



でタイムスリーーップ流れ星


四ヵ月のゴンあらわる!!

右目はチェリーアイになって


この後に手術頑張ってくれたなデレデレ


ま、そのあと暴れまくって糸がブチ切れて


再手術になりました滝汗




それからそれからUMAくん


1歳9ヵ月のゴンあらわる流れ星

楽しくて色々なとこへ出かけたっけなデレデレ



実は8ヵ月で気づいたら30kgに滝汗


家を破壊するような


運動会を毎日楽しそうに笑い泣き開催するので


発散させねば!家壊れる滝汗

と、毎日朝晩お散歩しまくってたら



気づいたら細マッチョにニヤニヤ


クッションをチュパチュパするから

わが家にはクッションはありません笑い泣き


かわいいな

アメブロの前にやってたブログ時の写真ルンルン



テレビにも出演しましたウインク


その写真はPCのどっかで行方不明…笑



あらわれたら、また載せたいな〜




おしまい