子供の日ですね | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいはいパーこんにちは照れ

またメソメソぴーぴーえーんしますよ。

うざいですねえーんすみませ〜んえーんえーん


さて本日5月5日カブト子供の日ですね!
かわいいな

2020年子供の日のゴンですニコニコ

この日が来年も再来年も続くと

勝手に思ってました。

それくらい元気ハツラツだったのですニコニコ

自慢の息子ゴンです!

じゃーーーん!
ソフトクリームだよ〜ん

でもって

どーーーーん!!
ソフトクリームのハシゴだよ〜ん

二軒目は先月行ったけど

長蛇の列過ぎてやめたお店です。

ほうれん草のソフトクリーム!!

今日は寒いし強風だしで

誰も並んでませんでしたニコニコラッキー!

こんな感じで喜んでるかな照れラブラブ

ソフトクリーム最高〜チュー
と叫んでくれてると思いまーすえーん

早よ次ちょーだい!って

大きな手ってパーパー

バシバシ叩いてくれないかな。


虹桜虹桜虹
ある日の

なかなか振り向いてくれないチュー

プリンセスとオレ(ニヤニヤしちゃうオレ)
優しくてしっかり姫のぷりちゃん照れ

虹の橋虹へ向かう途中で

フラフラ寄り道しないように

きっと迎えに来てくれてたはず!!!


みんな、みんなありがとう!

かわいい皆んなが健やかに

過ごせますように!



おしまい