オレのウマウマの話し | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいはいはいパー

雨は退屈だからウマウマに全集中!

ゴンですよ。
病院に行きましたチュー

抜けた歯♡を診てもらいました!

きれいに抜けたから問題ないよニコニコ

と言われてホッとひと安心。

あれ?乳歯が残ってるよパーと言われ

ビックリチュー

だからか!いつまでもバブちゃん♡ 

でキュートなオレチュールンルン
がんばったから病院でオシャレな

限定スィーツを買ってもらいましたチュー

いちごぽってり苺のパウンドケーキでーす

美味しかったでーすチュー


さてさて本日は

キュートなフレブル姉妹ラブラブで有名な

ぷぅミコママさんのお店に行きました!

あ、オレの指令でオレ母がチュー

前回試食させてもらった

ラブガドライトを受け取りに行きました。
お名前が書いてあってオレ感激チューラブラブ

コレステロール値が高めなので粗脂肪が

8.9%!で、あと色々いいな〜と思う食材が
入っているのでこれをメインに…

トッピングにこれや下矢印

季節の食材のスープチュー

今日仕入れて来た新鮮食材の皆さんです!
圧力鍋でドヤ顔なオレ母が作ります!


先日は、やっと買えたハートニヤニヤ

オレ母が、またもドヤって来た

台湾パイナップルも食べましたチュー
YouTubeでカット方法を教えてもらいながら

美味しくいただきましたチューハート


そして最後に

ハシビロコウとオレチュー

またまた大好きな作家marokoさんラブラブ

描いてもらいました〜チュールンルン
ウマウマの物々交換でーすチューラブラブ嬉しい!


以上オレのウマウマ話しでしたおにぎりんごスイカ


みんなのウマウマ話しもぜひ聞かせて

欲しいですチュールンルン



おしまい焼き芋