小さな抵抗 | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいはいはーいパー


ゴンですよ。

昨日は突然の吹雪雪だるまでビックリ!
あ、オレのドアップの方がビックリチュー


あ、さて世界中のオレファンの皆さん

聞いてくれます?
去年からオレの突然のハァハァに心配した

オレ母は、リビングでオレと一緒に

寝んねzzzしてます。

しかしながら、心配〜ニヤニヤと言いつつ

寝相が最悪チュー!イチャコラしまくるチュー

どう思います?チュー

オレは8月で14歳!中学3年生ですよ!

で、そっと家出してやりましたチューぷっ
通称イエローハウスチューオレの小部屋でーす!


オレが消えた!!ゲッソリと、朝から

大捜索チュー(大袈裟!笑)

昔からイビキをかかないオレは静かなんです。

すやぴぴzzz

すやぴぴzzz
なのに反省のハの字も出さないオレ母!

またしてもイチャコラプンプン&寝相最悪!

今朝も抵抗の家出決行!!

なのに…発見ニヤニヤハート

とか言ってニヤニヤしてるプンプン
オレの怒り💢わかります?


あぁ1人になりたいチュー

遠くを見るオレチュー
お尻かわいいね〜ニヤニヤハート

とオレ母はセクハラですっチューたーすけて〜

笑顔して!して!って言うから

こーしてやりましたよチュー
べーーっ


オレの抵抗はつづくチュー!がんばれオレ!




おしまいしし座