最近のオレ | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいはいはいパー

ゴンですよ。

最近のオレ色々でーす!
ちょっとセクシー系オムツボーイチュー

だったり!

お散歩が3分だったりチュー
やなんだもんえーん

オゾン療法頑張ったりチュー

頑張ったオヤツが最高だったりチュー
ちなみに、焼き芋とミルクアイスの

マリアージュでっすチュー
ドアップだったり爆笑

黄色パーマなボーイだったりチュー

なんか獅子舞もやっちゃえーチュー

だったりチュー

こんな毎日です。

お外は寒いけどお部屋はパラダイスです!

今日は節分ですね!

沢山の福が皆んなのうちに来ますように!

そんなオレでしたチュー


いつかの

べったんイエローハートとオレ!
ずっと大好きだよ!ありがとう!



おしまいグリーンハート