寝顔とお気に入り | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいはいパー

雪やコンコ雪だるまで一気に冬です!

ゴンですよ。
きゅんデレデレ

オレ母は毎朝、じと〜っと

オレの寝顔ウォッチングします。
きゅんデレデレ

スキあらばチュチュッちゅーしてきます。
ほんとーに

やめてくれってばよ〜プンプン
腹巻き姿にきゅんデレデレ

きゅんデレデレ

北大の先生に
特にしちゃいけない事は無いか細か〜く

聞きまくってたオレ母ですが

『辛そうじゃなければ特にダメな事はないです』

って言われ心底安心したそうです。

冬は暖かい時間を見て出かけよう!真顔

と思ったのに

オレがすやぴぴzzz
寝んねしていて

中々、起こせないでいますチューうしし!
ちなみに

ご飯おにぎとオヤツりんごの時間は

走ってキッチンに行きますチュー

夜もナイトフィーバーで大暴れですチュー

うひひチュー頭脳プレーです!笑

どんだけ寝んね姿zzz撮ってるんだ真顔
これは夏だぞ!!笑

イチョウひまわり馬イチョウひまわり馬

最後は最近インスタで素敵な作品を

作り出してくれる作家さんの

(maroco)まろこさんヒヨコの作品でチュー

さよ〜なら〜
ガーンガーンガーンガーン


ボーイ君とお散歩してるオレです!

韓国ミュージカルの맨오브라만차馬ひまわり
(ラ・マンチャの男)

をイメージしてお願いしたそーですチュー

ソウルへ観劇に行きたかったよー笑い泣き

(byオレ母)




ブラボー拍手拍手拍手拍手拍手



おしまいひまわり