オレの洞爺湖その③ | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいのはいのは〜いパー

洞爺湖は銀魂でも、有名になったよ!

と聞いてggったらチュー

洞爺湖の木刀が沢山出て来て笑いました!

オレ母は、洞爺湖の名入り孫の手ニヤニヤ

を修学旅行で買ったそーです笑

どーでもいい情報でした!笑

ゴンですよ。
洞爺湖名物のロングラン花火大会

これも最近、期間短縮で再開してました。
お城🏰の船が!!キラキラピカピカチュー

あれに乗って花火を湖上から楽しむようです。
オレ
は花火は大丈夫なので

のんびりお部屋から楽しみましたチュー

そして次の日チェックアウトして
向かった先は

レイクヒルファームさんチュー
牧場直営でソフトクリームとジェラート

ピザやなんやが食べれるそーです!

曇り空で、美しい羊蹄山(ようていざん)が

うっすらチュー

ま!景色より食い気なんで気にしませんよ!
あいにく平日だったので

ソフトクリームはお休みでしたえーん
あ、白花豆のジェラートは口笛

食べましたけどねピンクハート

オレ父と母は寒かったよ〜です笑
ウサギがいましたチュー

13年の犬生で初めてお会いしました!

こんにちは!ゴンですよ〜
挨拶しときましたチュー

そして、ヤギのユキちゃんも居ました!

ゴンですよ〜!

本当は、洞爺湖と言えば!

わかさいも本舗本店チュー調べてねピンクハート

わかさいもの揚げ天(いもじゃないイモ)

食べたけどチュー(母が笑)

美味しかったそーでーすチュー

倶知安町でも食べてまったりしたけど

写真ないで〜す口笛

また来年も行きたいな!
以上オレ
の秋の旅でした〜紅葉



おしまい