真夏の夜の夢 | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

やあやあ!お暑うございますねハイビスカス

夏男ゴンですよ!
某ドラマを見ながら…ニヤニヤ

毎回こんな風に見えてしまうデレデレ

可哀想なオレ母ですよ。

ちなみに…オレ母もクルクル天パですが

サイババ寄りですニヤニヤ


そんなオレは先週
キラキラを磨いていました。

とてもがんばったので←オレね!

おねだりしたら…なんとチュー

夢が叶いましたキラキラ
大好きな『おつきさま』スイカスイカです!

ぱっかーん!

ジューシーで濃厚な、おつきさまスイカ
舌も巨大化しましたチュー

記念撮影カメラ

おつきさまスイカに、ご挨拶口笛
ゴンですよ!

見つめ合うオレ達
北海道の月形町は、色んなスイカスイカ

あります!

次回は、ゴジラの卵スイカが食べたいなチュー


では、皆さま体調崩さないように

頑張って夏を乗り切りましょうねハイビスカス


ゴンでした〜バイバイ


おしまい