スイカ!メロン!メロン! | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいはいご存知ゴンですよ。

どーーーん
ある日、見たこともないゴージャスキラキラ

フルーツさま達が来てくれたラブ

スイカ行きまーーすチュー
もはや、オレなのか?誰なのか?

不明ですが。

美味しさは超ド級でしたー爆笑

オレは、長年…

キュウリをメロンだよ!って言われて

育ったので「クレオパトラ」様ってメロンは

存じ上げませんでしたえーん
これがキラキラクレオパトラ様ですキラキラ

初めてのオトナ喰いラブ
が…しかし真顔

食べ方がド下手な為、急遽一個づつえーん

ずんチュー

ずずんチュー

ぺろりんちょチュー

あんぐ
オレの得意技、指まで持ってく食べ。


ごちそう様でした爆笑キラキラ



おしまい