お友達が来てくれたよ! | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

やあやあ!GWのゴンですよ。

新潟から波日本海の荒波を乗り越えて

お友達が北の大地に来てくれましたチュー

オレだよ!新潟のでんすけ君だよ!
[でんすけブログ]←検索してネ!笑

ブログで仲良く遊ぶ姿がかわいいラブラブ

はなころちゃんと一緒照れ
おベンツざますよチュー奥さん!

オレと同じくらい輝く笑顔だキラキラ

わちゃわちゃしました!

オレの香りチューどうですか?

オレ父のお気に入り!

マヨネーズチューブでお水を飲むでんすけ君チュー
ブログではオレと互角な(え?)アスリート系

しかし…可愛いくてオレ母はメロメロだ。

実はオレと互角な(え?)癒し系

新潟の美人さん照れ

会える日をカレンダーに丸つけて
楽しみにしていた、オレ家族!

北の大地を満喫してほしい!

おしまい