ごまちゃんとぷりちゃんと由仁いちご | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいはい、こんにちはゴンですよ。

本当にゴンですってば!ね?
北海道のいちごぽってり苺の概念が変わります!

由仁いちごおねがいすごいキラキラ
そんな素敵なお土産ぽってり苺を持って

通院帰りに寄ってくれました!
ワンダーさんのアイドルキラキラプリンセスちゃん。

オレの笑顔と随分対照的では?
と、気づいてもそこは触れないでください滝汗

妖精キラキラごまパイセンも一緒ですキラキラ
明日で17歳バースデーケーキキラキラリスペクトしていますキラキラ

オレのこの弾ける笑顔!ニヤニヤ

ごまちゃんぷりちゃんのお母さんである

Jちゃんキラキラが大大大好きなのですチュー
ゴンちゃん!と呼ばれるだけでラブ

なあに?酔っ払い
あまりのデレデレに母は…

滝汗←こんな顔です。

ちなみに、母に呼ばれる時はこんなんです口笛

炭酸泉でフカフカになったよ!アピールも

Jちゃんにしか、気づいてもらえませんでしたえーんえーんえーんえーんえーん
しかし、次回こそ照れ

タフなオレアピールだ!笑
いつも素敵な長沼のワンダーさん太陽

また、遊びに行きまーす!

ごまちゃんバースデーケーキキラキラフライングだけど

お誕生日おめでとう!


おしまい