笑いっぱなしな週末 | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

楽しい時はずーっと

笑いが止まらないですよね?

はいはいゴンですよ

土曜の朝太陽

玄関にゲージが置かれていた。

そっと入って待機したニヤリ
行き先は、わかっている

わが心の友のところだ!ジャックだ!

ザ・笑顔爆笑

楽しいーー爆笑

美味しーーいチュー(父母達だけ)

楽しーーい爆笑
お洋服交換したり!

ウマウマ貰ったりチュー

ちょっとアンニュイなオレ達ウインク
楽しい土曜が過ぎていってしまったえーん

と思ったらチュー

翌日‼️日曜日‼️おや?ここは?

さなえちゃんニヤニヤ(鰤鯵ママ)のバースデーケーキだった
ジャックが聞き出した年齢は

自主規制してみました…ニヤニヤ

らずさーんチュー

ジャックチューと鱈ちゃん(仮名)

鰤王子キラキラ

もはや中国雑技団レベルな鯵さんニヤリ

オレと鱈ちゃん(仮名)
やっぱり楽しいキラキラ

笑いっぱなしなオレでしたー爆笑

皆さんチューありがとうございます!

楽しかったなぁ



おしまい