オレ楽しい! | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

黄金週間ですね

ゴンが唯一、ハジけられる場所

長沼のワンダーさんに遊びに行ってきました。
ハジけ過ぎて、ワルゴンに…

ごめんよ滝汗ごめんよ。

ゴンの嫁っ子!ワンダーのプリちゃん
かわいい❤️

ワンダーさんに現れる白い妖精!りんちゃん
かわいい❤️

そして、かわいい!パグちゃんズデレデレ
もうひとり同じ名前のパグのゴンちゃん❤️

がいたんだけど…並んでお写真撮れずえーん
(ワンダーさんからお写真頂けましたおねがい)

ゴンとゴンちゃん!このショットかわいい❤️
ワンダーさんありがとう!

そしてチュー

プリちゃんに遊んでもらいました(笑)
とっても、涼しくて曇りでブル日和でした!

遊んでくださった、みなさん爆笑

ありがとうございました!


今度は、ブルオフしたいなぁおねがい



おしまい