オレたち風の子 | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

今日は、朝から寒かったゴン地方。

でもね、遊びに行きました!

長沼のワンダーさんへ。
{5B472A26-C5F5-4286-94AE-291D0E81E3B8}

もちろん!かわいい弟のジャックたんも!
{0195FE15-D2A0-448E-B758-8AE3A76696A6}


実は、ランチに美味しいチキンの
バーガー食べたんだけど…真顔

写真撮らずに食べちゃった(笑)


ワンダーさんのお姫さま!ぷりちゃん!
{C4BD7F22-564B-4E8C-8335-EB7178627CFB}

しかし!寒かったー滝汗

{5775C438-EF4C-4228-9BA6-FC5F7C780D6C}


なので賢いオレとジャックはハウスに避難(笑)
{53876AEC-BBD3-4232-8DCB-B288027722DC}


寒くてもニコニコなのだ!
{7524FD17-8265-4382-A99B-CA020F35E6CB}
ご機嫌だぜー


鼻の下が伸びるオレ
{26892EC6-7767-44CE-BF49-7746F5B91A8C}


さすが!オレの弟ジャック!
{3B05266D-CDD0-4380-B179-37A8FEE01CB9}
どこにいても絵になる男なのだ!


記念撮影もこんなん(笑)
{6A0CFBAB-0CB6-465A-BD86-CAB318BB7B84}
あー楽しかった!



帰り道、外気温がドンドン下がるポーン

マイナス10℃ポーンポーン

洗車したかったのに、どこも洗車機が

故障で今日は無理です!って…


でも、心は暖かく過ごせた休日でした。

ジャック家さん!
ワンダーさん!

ありがとうございました。

{BE3D1805-305A-421D-AC24-113AF5999B50}


おしまい