聖なる日と思い出フォト2017 | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

みなさん、こんにちは!

 

聖なる日、幸せな時間を過ごせましたかウインク

ボブゴン家に「フォトバトン」が渡されました!

遅くなってごめんなさいガーン

 

ではでは・・・・お時間のある方はお付き合いくださいね。

2017年を振り返ろうニコニコ

 

三月雪

ご機嫌でーすブル

 

若干悪い顔(笑)

 

 

四月ちょうちょ

弟分ジャックたんブル生誕祭!ニコニコでーす!

 

それから、赤い彗星のゴンブル

 

 

五月チューリップ

思い出の公園へ!

 

やっぱりニッコニコ!

 

 

八月ひまわり

ゴンブルの生誕祭!!

 

 

9月くま

かわいい妹分照れエマちゃんブル

 

初めての秋の遠足!ものすごーいニッコニコ!

 

 

10月宇宙人くん

やっぱり(笑)ハロウィン!

 

ジャックたんに借りたお帽子ハロウィン(笑)

 

そして偶然出会った鰤くんと!

鰤くん鯵さんママキャメラマン!

 

12月流れ星

鯵さんとコンビ結成!(笑)

 

そして昨夜の聖なるゴンブル

 

あっれー?お気に入りを3枚って聞いてたのに爆  笑

 

ゆるしてー笑い泣き

 

いつも、ボブゴンブルぼんやりブログを見に来てくださって

 

本当に、本当にありがとうございます申し訳ない

 

別のブログから初めて・・・早10年。

 

たくさんできたお友達。

 

ゴンブルも10歳マイペースでやっていきます。

 

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

 

おしまい