あれから | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

あれから40年・・・(綾小路き○まろ)ではありませんがニヤリ

 

まるで、それぐらい連れ添ったような錯覚になります。

 

はい!この、かわいいお二人さんです爆  笑きゃっほー

ゴンブルとジャックたんブル

 

ちょうど初めて会った1年前の

 

同じ公園で朝散歩ブル散歩して来ましたともニヤリ

 

ええ!ニヤリ記念日ですからね。むふふ

いつも、ジャックたんに何か?囁くブルささやきゴン!

 

9年間お友達がいなかったゴンブル

 

はい、ジャイアンなんですよ!笑い泣き

 

でも、ジャックたんブルとは、ほら!このとぉーり照れえへへ

 

いつも、寄り添う二人にブルブル癒されます。

 

ほんとうに、ありがとうおねがいジャックたんキラキラ

 

これからも、ずっと仲良くゴンブルの良き相棒でいてねおねがい

 

 

最後は、この思い出の公園で出会ったブル散歩

 

不思議な植木鉢<<チューリップ>>とオレ!!

さよ~なら~

 

 

おしまい